NEWS最新情報

2025.07.08 会社情報

夏季休業と8月度支払日変更のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では夏季休業を下記の通りとさせていただきます。
また、8月度支払日は夏季休業の関係で20日(水)とさせていただきます。毎月20日〆の弊社宛の請求書については、従来通り25日着厳守でお願いいたします。間に合わない場合は、事前にFAX送信頂ければと存じます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

夏季休業:8月9日(土)~8月17日(日)
8月度支払日: 8月20日(水)

※8月18日(月)の配送は朝積み配送となります。午前中の時間指定はご容赦下さい。
休日前後は出荷・配送便も大変込み合いますので、何卒お早めのご発注をお願いいします。

くわしくは、こちら⇒ 2025年度_夏季休業のご案内