NEWS最新情報

2021.01.08 会社情報

緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更等について

この度の政府による緊急事態宣言発令に伴い、弊社の対応と致しまして、営業時間の変更と社員交代制での在宅勤務を実施して行く事と致しました。

お客様からのお問い合わせ、お見積り、納期に遅れが生じる可能性がありますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
また、今後の感染拡大状況等で対策内容が変わりましたらお知らせ致します。

〇実施期間           2021年1月12日(火)~
〇実施内容           営業時間の変更、社員交代制での在宅勤務の実施
〇営業時間           10:00 ~ 16:00
〇商品お引き取り対応時間    8:00   ~  15:00

なお、弊社への来客訪問につきましてはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
緊急を要する場合は、各担当者の携帯電話まで直接お掛け願います。

くわしくは⇒ 緊急事態宣言発令に伴う対応