NEWS最新情報

2020.04.06 会社情報

新型コロナウィルス感染拡大に伴う営業時間等の変更について

新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として、弊社におきましても営業時間の変更と、社員に対して交代制での在宅勤務を実施させていただくこととなりました。
これに伴い、お客様からのお問い合わせ、お見積り、納期に遅れが生じる可能性がありますが、
何卒御理解と御協力をいただけますようお願い申し上げます。
また、今後の感染拡大状況等で対策内容が変わりましたら、お知らせ致します。

〇実施期間  2020年4月7日(火)~2020年4月30日(金)
〇実施内容  営業時間の変更 / 社員交代制での在宅勤務の実施
〇営業時間  10:00~16:00
〇倉庫業務  8:00~16:00
※お引き取りのお客様は9:00~14:00の対応となります。

相互の感染防止策としてマスクの着用の御協力をお願い致します。
※緊急を要する場合は各担当者の携帯電話へ直接お掛けくださいますよう願い致します。

くわしくはこちら⇒ 営業時間変更等のご案内