NEWS最新情報

2020.03.02 会社情報

新型コロナウィルス対策に伴う時差出勤実施について

この度の新型コロナウィルス対策として、感染へのリスク低減を図る為、下記の期間において一部社員への時差出勤を実施する事に致しました。 営業時間に変更はございません。
期間中、お客様からの受注体制には従来通り万全を期して取り組んでまいりますので、何卒ご理解と御協力をいただけますようお願い申し上げます。
また、今後の感染拡大状況等により対策内容が変わりましたらお知らせ致します。

実施期間: 2020年3月3日(火)  ~  2020年3月20日(金)
実施内容: 一部社員の時差出勤(9:30出社と17:00退社)を実施。
営業時間: 9:00~17:30(従来通り)

 

※期間中は感染へのリスクを低減する為にも、 弊社へのご来社は極力ご遠慮いただけますよう御協力をお願い申し上げます。