KYOWA

新卒エントリー 中途エントリー

Q&Aよくあるご質問

Q学歴は大卒以上でないと駄目ですか?
Aいいえ。高校卒、短大・専門学校卒でも構いません。
Q年齢制限はありますか?
A特に年齢の制限はありません。採用選考においては、あくまでもご本人の能力・やる気・適性等を判断材料とさせていただいています。
Q休日や休日出勤の有無について教えてください。
A原則、土日祝日がお休みです。また夏期休暇や年末年始休暇もあります。業務上必要な場合は休日出勤がありますが、代休を取得できます。
Q有給休暇の制度について教えてください。
A法定通り、勤続年数に応じた有給休暇が付与されます。また、入社半年間は特別有給休暇が3日付与されますので、安心して勤務できます。
Q残業はどのくらいありますか?
A残業は配属部署や繁忙期にもよりますが、月平均30時間程度です。残業の有無に関わらず固定残業代として営業手当に含まれます。
Q業界未経験ですが、社員研修制度等はありますか?
A未経験の場合、半年~1年程度を研修期間としています。入社後は、併設の倉庫で発送のサポート等をしながら素材の扱い方、商品知識などを習得していただきます。先輩社員や上司と営業同行もありますので心配ありません。
Q営業ノルマはありますか?
A売上目標の設定はありますが、ノルマはありません。
Q転勤はありますか?
A転勤はありません。
Q福利厚生について教えてください。
A各種社会保険の他、退職金制度、年に1度の定期健康診断(40歳以上は人間ドック)があります。また、新潟県湯沢町に保養施設としてライオンズマンション石打丸山を保有しています。スポーツジム(ルネサンス)の法人割引制度、社員親睦会等があります。
Q応募に関するお問い合わせはどこにすればいいですか?
A採用に関するお問い合わせはお問い合わせフォームにて受け付けています。お気軽にお問い合わせください。