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2022.10.28 会社情報

本社事務所レイアウト変更に伴う臨時休業のお知らせ

本社事務所のレイアウト変更を実施する事に伴いまして、誠に勝手ながら下記の通り、臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

  • 1. 【臨時休業日】令和4年11月11日(金)

2. 【電話・FAXの不通期間】11月10日(木)18:00 ~ 11月13日(日) 終日
3. 【配送業務】
11月11日(金)・・・1便目のみ / 引取り不可
11月12日(土)・・・終日休み
11月14日(月)・・・朝一不可 / 引取り可
※14日(月)の配送につきましては、当日朝積みでの対応となります。

 

くわしくは、こちら⇒ 本社事務所臨時休業のお知らせ